♢お弁当箱を新調♢ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

旦那のお弁当箱を新調しました\( ¨̮ )/♥︎



前のお弁当箱は付き合ってる時に私が旦那にお弁当作ってあげる用で買ったもの。今思えば尽くす女だったな~笑
本音は貯金をさせる為にお弁当を作るという概念を植え付けるため。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾笑



ってわけでかなり年季も入り、ボロボロになってきてたから買い替えることに!
どの弁当箱を見ても「ちっちゃくない?」と言って、いつも買い替えてこなかったけどやっと新しいのを購入\( ¨̮ )/♡


どの弁当箱を見ても「小さい、小さい」と言ってた彼なのに今回「これ可愛いじゃん!\( ¨̮ )/」って私が言った一言でそれに決めちゃった~!笑



それがこちら☞☞☞


{442B30A6-843F-4038-AA14-22156E051EF3:01}
※画像お借りしました。





袋には『ご飯茶碗1.5杯入ります』って書いてあったけどよくよく男物見たら『2.4杯入ります』とか書いてあって内容量の違いに思わず「これじゃなくても良いよ?こっちとかもあるよ!」って言ったけど結局他が気に入らなかったのかこれで良いと。


可愛くて半分ノリで言ったのにまさかこれに決まるとは…。
しかも今まで私が使ってた数多くのお弁当より遥かに高いお値段の弁当箱。笑
私なんて3コインズで買ってたし!いや、もちろんそれで十分だったからだけどちょっと羨ましかったり(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
しかも画像探すのに楽天見てたら500円くらい楽天の方が安かった( ꒪⌓︎꒪)☂いや~ショックだわ~。



まあそんなんで新しいのになってすでに2日ほどお弁当作ったけど前のに比べると小さい!!おかず入れても入れてもスカスカで頑張っておかず詰めてたのが嘘のように今度は入らない!!笑
少なめで済むから「これじゃあスカスカすぎる…( ꒪⌓︎꒪)☂」と頭を悩ませることはなくなりそうで嬉しい\( ¨̮ )/♥︎
聞けば量も足りてるらしいので良かったかな~と♫



作る方も新しいお弁当箱だとテンション上がってまた久々お弁当作るのが楽しいです♥︎楽しさがいつまで続くかは謎♡笑