やっと写真整理できたーー♫ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎


迷いに迷ってたアルバム。
旦那に相談してポケットタイプにすることに◡̈︎*


本当はぷーさんが良かったけど在庫切れとかばっかりでスティッチに\( ¨̮ )/

{3005E5CD-F65C-4EDA-8103-A75EC62BFDAD:01}


枚数も多いし5冊組の240枚入るやつ\( ¨̮ )/


{FD13E29A-5C12-4F7D-8369-F2009E702786:01}


早速入れたら4冊目まで使っちゃったーー!やっぱり枚数重視で正解!\( ¨̮ )/
何冊も買わないといけなくなるところだった!( ꒪⌓︎꒪)☂


改めて写真見返してたら顔変わったな~とか、こんなに小さかったんだな~とかなんだかじーーーんってきちゃった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
コメントとか書ける欄があるからちょこちょこ書いたりしてから余計に。笑




プリントアウトしてからだいぶ時間経っちゃったけど、やっと整理が出来て良かったー♡♡