久々の夜泣きフィーバー(;°∀°) | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

久々に夜泣きフィーバーの夜でした( ꒪⌓︎꒪)


明け方急に泣き出しておっぱいやら麦茶やらあげたらすぐ泣き止んで寝たかと思うと30分~1時間置きくらいに泣く。これを4回ほど繰り返してました( ꒪⌓︎꒪)


眠いわたしは怒りがふつふつと…。
眠すぎて心の余裕なくなって息子に『なんで泣いてばっかいんの!』『なんなん?!』と怒っておりました(´._.`)はぁ。ダメな母親やーー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


私がトイレに行くために息子を泣かせたまま寝室に置いていったら旦那が抱っこしてトントンしてくれてました。
旦那も仕事だし『ごめんね。代わるよ!』って抱っこしようとしたら息子が嫌がったーーーーー( ꒪⌓︎꒪)パパがいいと。私があまりにもイライラしてるからそれが息子に伝わってたみたい…。
いつもなら絶対ないのに。必ずママなのに。旦那に抱っこされてる息子の顔はめちゃめちゃ不機嫌!!!私が怒るもんだから息子も怒っちゃったみたい( •́ㅿ•̀ )



しばらくしたら来てくれたけど寝なかったからそのまま起きることに。
同じ早起きでも自分の意思で起きるのと人に起こされるのはやっぱり精神的負担が違いすぎる…( ꒪⌓︎꒪)
起きるの辛かったーーー笑



1歳過ぎてもこんなことがあるなんて(;°∀°)予想外でした~
今晩はしっかり寝てね!!!そして今日は一緒にいっぱいお昼寝しようね!!♡笑


{045C1061-22A8-486C-A83A-E20FA795B123:01}

朝からご飯モリモリ食べてます♡