しまじろうが大好き♡ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

ちゃれんじぷちを初めてしまじろうパペットがうちに来てから息子しまじろうが大好きに♡



頻繁にしまじろうを私や旦那のもとに持ってきたり(*´꒳`*)
今朝も持ってきたから全力でしまじろうになりきって朝の挨拶から( ˘ω˘ )


{2869F8A0-8A10-4789-99FC-A536DDB6E050:01}



そのあとは奪って1人でしまじろうと遊んだり♡


{68C0031C-B49A-452F-AB4F-2E7AD0049E1F:01}


ちゃれんじぷち始める前まではしまじろうなんて見向きもしなかったのに凄いな~(*˙˘˙*)ஐ



今ではしまじろう大好きくんに♥︎
やって良かった♡
しまじろうと戯れてる姿がほっこりで癒されます(*´꒳`*)♡