おめでとディズニー♡1 | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

誕生日の翌日誕生日おめでとうってことでディズニーへ


今回も友達家族と一緒に♡

パークはアナ雪一色で可愛かった~♥︎

{5280EA93-D581-4539-8321-34E039B86A52:01}

アナ雪効果でまるで土日なんじゃないかと思うくらい本当に混んでましたヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!
でも乗りたいアトラクションはしっかり乗ってきましたー♡



◼︎スプラッシュマウンテン
今回も交代乗りで乗ったりして大人も楽しみました♥︎
スプラッシュなんて久々すぎてドキドキしちゃったーー!!!笑
しかも1番前の席でかなり水かかってビックリ!!!笑


◼︎プーさんのハニーハント
前回は乗れなかったプーさんのハニーハントも今回は息子もちゃんとお座りして乗れました
前回のリベンジできて3人で乗れて良かった♡


◼︎イッツアスモールワールド
子供向けなだけあって息子は真剣な顔!その真剣な顔が可愛かった~(ฅ°∀°ฅ)
やっぱり子供には楽しいみたい♡


◼︎バズライトイヤー
息子はパパに抱っこしてもらって私は本気でやったのに驚くほどの低スコアでした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
悔しいーーーーー!!!


前半はこんなもんかな?◡̈♥︎



お昼は今回もディズニーランドホテルで
予約してたからお昼食べるのに並んだりしなくていいのは本当に良かった!
この混雑の中予約なしで並んだりするってなったらいつご飯にありつけたことか…。



ご飯も美味しかったし幸せ♡
こんなに美味しいご飯があるのに息子は安定の白飯しか食べませんでした。笑
次来た時はもっと色んなもの食べれるといいね!



子供達に食べさせて、自分も食べてってやってたらお昼に2時間費やしてました
今までだと考えられない~~!


お昼食べて2時頃またパークへ♡



長くなったから続く♡