祝1歳♡ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

2015.3.11♡
息子1歳になりました◡̈♥︎


あの痛い痛い陣痛を乗り越えて息子を抱っこした時は本当に幸せで、自分の子供ってこんなに可愛くて愛しくて大切な宝物なんだって思いました♥︎






この1年
朝までぐっすり寝たこともなく
ご飯は早食いになり、お風呂もゆっくり入ることなくなって、自分の時間なんて全くなくなりました。



たまには1人になりたい時もあるし
子供連れてじゃなく友達と遊びたい時だってあるし
うわーーー!!ってなる時もないわけじゃないけど
やっぱり少しでも離れてるとコッチが寂しくなっちゃう(ฅ°∀°ฅ)笑



片腕の中にすっぽり収まってた息子も大きくなって
泣くことしかできなかったのに意思表示をしっかり示すようになって
寝転がってだけなのに歩けるようになって。
1年で驚くほどの成長を見せてくれました◟̆◞̆♡



大変なことも沢山あったけど
それ以上に幸せが多かった1年間♥︎


改めて生まれてきてありがとう♡
お誕生日おめでとう♡


{CC110912-E8C5-4C3B-A4AA-14828227BF91:01}