耐えた私。笑 | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

今日お出かけしてたら改装の為に至るところで閉店セールをやってました!
どこもかしこも40%OFFとかもう心躍るような表示が並ぶならぶ。


でもセールも始まったばかりじゃなかったらしく特に欲しい!ってものもなくてふらふら~してたらディズニーの家計簿を発見!(`・ω・´)
これがまた可愛くて…♥︎
40%OFFだから買っちゃおうか…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ともう心が揺れる揺れる!!
手にして旦那のところに行くと旦那は
『いいんじゃない ◡̈⃝』と。
うちの旦那基本私が我慢したりしてるのを知ってる分私が欲しいとか言うと必ず『買えば!』とか『いいんじゃない?』って言ってくれます。
でもその言葉に甘えちゃうとしてしまうんですよね。無駄遣い…笑


今回も買えばいいと言われましたが、以前自分でブログにも書いた家計簿買って最初に書くことになる


支出:家計簿。



となるわけですよ。


節約しようと思ってるのに節約の為にと家計簿を買う。
せめて100均のとかならまだしも、ある程度いいやつ買っちゃうとその金額節約するのって意外と大変だったり。





欲しい気持ちこれは無駄遣いだという気持ちが交錯しまくって悶々とすること数分。



なんとか耐え抜きました!笑



うちは基本まとめ買いだから週間支出欄があっても書かないことの方が多いし、しっかり考えるとここまでのものは要らないんですよね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
しっかり決断できて良かった♥︎





耐えれた私。おめでとう!!!!笑