秘密のおやつ♥︎ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

今日のお昼旦那が息子を連れてお散歩行ってくれました~♡


ごくたま~~に息子とお散歩行ってくれる旦那。連れ出してくれると邪魔されずに家事も出来るしささっと家事ができてありがたい!



いない間に家事をちゃちゃっと済ませて何ヶ月ぶりかに1人の時間♡
ぼ~っとしながら秘密のおやつを(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
{98C05016-3C65-43E8-8A27-96E4F3B98C3D:01}


大好きなアイス( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.



最近モナカのアイスを買って密かに冷凍庫に入れてあります♥︎
旦那にちょっとイラッてしちゃった時とか、家事や育児に疲れちゃった時とか、なんかストレス溜まってる?(´・ω・`;)って思った時に密かにひとかけ食べるんです♡
そしたら疲れもイライラもぜーんぶ飛んで幸せな気持ちになれる♥︎


旦那にも秘密のアイス♡
今入ってたやつなくなっちゃったからまたコッソリ買い足そう ◡̈⃝♥︎