10ヶ月健診 | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

10ヶ月と2日 ◡̈⃝♥︎


今日は10ヶ月健診受けてきました◟̆◞̆♡
病院行ったらなぜかキャンセルになってて受けれるか微妙な雰囲気出されて一瞬怒りピークになったけど(心の中でね♥︎笑)
なんとか受けれました!まあ、当たり前だけど!コッチはキャンセルなんてしてないし!



そんなこんなで健診記録( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.


●体重: 7085g   (前回6140g) +945g↑

●身長: 71.0㎝ (前回65.5㎝) +5.5㎝↑

●胸囲: 44.0㎝ (前回42.0㎝) +2㎝↑

●頭囲: 44.0㎝ (前回42.0㎝)+2㎝↑


発育曲線だとこんな感じ♫
{7FC9DFAA-3A5D-4D43-82F8-B2FEE39A1000:01}



体重はやーっと7キロ突破!!
カウプ指数も14.1で痩せすぎだったけど身長も伸びてるしギリギリグラフに追いついてきたから心配はいらないって言われました(*´ `*)♡


大柄な子もいるけど小柄な子もいるからって ◡̈⃝♥︎


なんか問診票に”バイバイできますか?”って項目があって、息子出来ないからちょっと心配したけどまだ出来なくても大丈夫言われて安心(`・ω・´)
『人見知りもしてるし(健診中異常なほど人見知りしてギャン泣き!笑)この子色々わかってる顔してるからね。』って!



成長のスピードだって一人一人違うし項目だけで一概には括れないよね!
そんなに気にしてないつもりでもやっぱりちょっと心配になったりすると不安になるし、こうやって健診とかでちゃんと成長してるってお墨付き貰えると安心する!



これからもすくすく大きくなれるようにとりあえず離乳食頑張ろう!(`・ω・´)♡