タダでGET♡ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

今日ポストに届いた~♡


{05390AD3-3104-49F5-9DE4-1B7185AB12C4:01}

もてますカラ♥︎ともてライナー♥︎



この前リクルートポインが期間限定で付与されててその使えるお店?サイト?を覗いてみたらモテマスカラとモテライナーの旧モデルのセットが安くであったんです!♥︎
しかもポイントで買える金額だったから迷わず購入( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.



毎日まだかな~♡まだかな~♡とポストを覗いてたらやっと届いた~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
なんたってタダ!ってところが嬉しい♡


旧モデルとはいえ、もてますカラともてライナー気になってたからGETできて幸せ ◡̈⃝♥︎


今は自分での収入ないし、こうやって色んなお得なのを見つけて上手に利用して手に入れることにハマってるわたし。笑
これも節約の一環よね(*´ `*)♡


明日の化粧から早速使ってみよ~っと♡