U15A TM vs サレジオ学院 | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

8/3

TM vs サレジオ学院

25分×4本

0-0

0-0

0-0

2-0


いつもお世話になっているサレジオ学院さんにお邪魔しました。

連戦ですが、どちらも夕方で少しだけ暑さか和らいでいたので比較的プレーしやすかったと思います。


前日の良い流れから、

次の課題に取り組んだのですが、

そうは上手くいきませんでした。

みんな頑張っていたしスコアは良かったのですが。


試合が増えることでトレーニングに使う時間はほとんどないため、

少しずつの時間を無駄にしないことが強くなるための方法だと思います。


早いもので夏のオフまでもう少し。

疲れが溜まっていると思いますが、思考とやる気は止めないようにしましょう。



ご観戦ありがとうございました!