U15B TM vs インテルアカデミー | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

7/6(土) U15B TM

@テクノスカレッジ

vs インテルアカデミー

35分×3本

①1-1 永島(FC左近山)

②0-1

③0-2







U15Bは他のカテゴリーから1日遅れて、夏休みスタート!!


U15Aに続いてU15Bもインテルアカデミーさんと!


夕方からということで比較的涼しい時間帯で試合!

かなり涼しく感じました…m(__)m


惜しい!勿体無い!

が沢山出た試合。


いいプレーも沢山ありましたし、狙いを持ってプレーをしているのもよく分かりました!!


いい狙いがあったからこそ、ちょっとしたプレーの精度を上げたいね。


ボールスピードであったり、ターンの向きであったり、受ける向きであったりと、、、。


「勝利の神様は細部に宿る」


この言葉がピッタリな試合。


適当なプレーはなかったからこそ、もっと拘りたいねー!


夏休み1発目の試合で課題がしっかりと見えた事はよかった!


サッカーも私生活も夏を満喫しましょうー(≧∀≦)