U13 TM VS 多摩大目黒中学校 | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

7/13(土) @等々力第一サッカー場
TM VS 多摩大目黒中学校
25分☓6本
※二手に分けてメンバーを編成し、試合を行いました。
セット1
①0-1
②0-2
⑤1-0 得点者:吉井(さぎぬまSC) 

セット2
③0-0
④1-0 得点者:斉藤(FC王禅寺)
⑥1-0 得点者:斉藤(FC王禅寺)


多摩大目黒中学校さんにお招きいただき、修行してきました。
暑熱対策により、夏休み明けまでリーグ戦が入らないとのことで、この期間でチームの見直しを。
リーグ戦開幕からは目の前のゲームに四苦八苦し、毎週そこに向けてどうするかって感じでしたが(それこそリーグ戦の醍醐味ではありますが笑)、時間が足りなかったのも事実。
それらの経験を踏まえ、再度課題に取り組めるありがたい時間がスタート。

本日も課題はてんこ盛りでしたが笑、少しずつ、薄皮一枚ずつ、積み上げているようにも思います。

結果と内容(成長)の追求は選手である以上ずっと続きます。
自分(たち)に期待し、自分(たち)でチャレンジを続けていきましょう。

磨けば光る!!
光るまで磨くのみ!!

がんばりましょう!!

暑い中にも関わらず、観戦にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。