U14 U14L 第3節 vs 瀬谷インターナショナル | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

6/22(土) U14 U14L 第3節

@南足柄市体育センター

vs 瀬谷インターナショナル

前半0-2

後半0-2

合計0-4●









久しぶりのU14リーグ!

お相手は瀬谷インターナショナルさん,


結果は負け…。


特徴がある相手に対してどうするか?

試合前からどうやるかをあぁでもない、こうでもないと相手の特徴を理解してミーティング。


ちょっとした緩みや一つのミスが命取りになってしまいましたね。


相手の守備の仕方など相手を気にしてプレーする時間も多く、丁寧に前進できる時間もたくさんありました。


少しずつ攻略をしていく中であとはどうやってシュートや得点をするか。

ここが1番の課題。


相手が嫌なのはシュートを打たれる事。

それは自分達もやられると嫌な事。


嫌な事はどんどんやっていかないとね。


暑い中、遠方までご観戦ありがとうございました。