U13 TM VS 市川ガナーズ | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

6/22(土) @北市川フットボールフィールド
TM VS 市川ガナーズ
25分☓4本

①0-1 得点者:なし
②0-2 得点者:なし
③0-2 得点者:なし
④0-4 得点者:なし


テスト期間が終わり、一段落したこのタイミング。
※ようやく人の出入りもなくなりました。
リーグ戦第2節に向けて、市川ガナーズさんに稽古をつけていただきました。
※素晴らしいグランド、丁寧な対応。ありがとうございましたm(_ _)m。

試合の方は…
「しっかりと」やっつけられましたね(^_^;)。
新しいこともトライしながらではありましたが、及第点とはいかなかったかなと思います。
相手のビルドアップを防げず、またこちらの攻めミスをロングカウンターくらうなど、ちょっと悲しい感じでしたね…。

また、前節の敗戦は意外とみんなの心の中にネガティブに残ってるなーとも。
※あれ以来、ちょっとチャレンジ精神や、アグレッシブさにかけてるなと…。良い時の彼らははもっと躍動感あるんですが…(^_^;)。

というわけで、良かろうが悪かろうがリーグ戦はやってくるので笑、しっかり切り替えて、向き合ってもらいたいと思います。

こうゆう葛藤も全ては成長の種。
肥やしにしていきましょう!!

暑い中、観戦にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。