U14B U15L 第2節 vs 川崎フロンターレ等々力 | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

3/16(土) U14B

神奈川県U15リーグ 1stステージ 4部

第2節

@等々力第一グランド

vs 川崎フロンターレ等々力

前半0-1

後半0-4

合計0-5●




2節も中止になってしまい、約1か月ぶりのリーグ戦!


久しぶりのリーグ戦のお相手は川崎フロンターレ等々力さん!

聖地等々力で川崎ダービー!


やる気満々で臨みましたが結果は0-5での敗戦…。


めちゃくちゃ走り・めちゃくちゃ頑張りながら守備で流れを作り、カウンターで相手ゴールを虎視眈々と狙っていましたが、あとちょっとの所が届かない…。


このあとちょっとのところが相手との差があった所です。


色んな物を肌で感じる事ができた試合でしたね。


また水曜日にもリーグ戦がある!


頭の中も整理して、勝つ為にいい準備をしていきましょう!







沢山のご観戦ありがとうございましたm(__)m