U13 TM vs FC.Vinculo | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

2/11() U13

TM vs FC.Vinculo

@相模原麻溝公園スポーツ広場


30×3

 0-0

 0-0

 0-0

得点者:なし(T_T)









本日はFC.Vinculoさんにお招きいただいての試し合い。

いや~、スコアも内容もシブい試合でした(-_-)


練習試合なのだから、、たくさん失敗して、たくさん学べばいいのだけれど。

「失敗」、「ミス」を避けるプレーばかりで。


ボールが後ろに下がってばかりじゃ相手は何も怖くないよ。


点を取るスポーツなんだから相手ゴールを目指さないと。


もう一度、「優先順位」を明確にしていかないとだね。





さて、あと一ヶ月ちょっとでU14に。

あっという間に時間は過ぎ去っていきます。


一人一人がもっともっとレベルアップしていかないと。

「意識」と「行動」が大切です。


頑張りましょー!!