U15 TM VS インテルアカデミー | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

2/4(日) @府中テクノスカレッジ

VS インテルアカデミー

30分☓3本

①1-3 得点者:濱岡(FCカルパ)

②0-2 得点者:なし

③0-4 得点者:なし





2月に入り、卒団までのカウントダウンがリアルになってきましたね。
ジュニアユースは通過点ではありますが、どんな道を辿れたかはとても大切。
そのためにも、大事な大事な今の時期。
この日はインテルアカデミーさんにお招きいただき、修行してまいりました。

試合の方は、良くなっているからこそ変わらない(変われない)部分が大きく見えてしまう、非常に歯痒い試合となりました。

12期生のここは卒業までにどうなるのか?
環境が変われば改善されるのか?

もはや神のみぞ知るセカイなのか…

間違いないのはこのままではいけないということ。

粘り強くこちらもアプローチを続けていきたいと思います。

気持ちの良い試合をしたい(見せたい)ものですね笑。

観戦にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。