U15 TM VS FASCINATE | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

12/24(日) @下溝古山公園スポーツ広場

vs FASCINATE

30分☓3本

①0-3 

②1-1 得点者:鈴木優(FCパーシモン)

③0-1




12期生にとって非常に濃厚だった2023年。
この日が最後の活動となりました。
悔しい想いをたくさんした1年ですが、それも全ては成長の糧。
ここでしっかりもてる力を発揮し、2024年に向けた足がかりとしたい所。
FASCINATEさんにお招きいただき、聖地にて修行してきました。

とりあえず相手が上手かったということが大前提にありますが笑、それにしてももったいないなーという試合でした。
アグレッシブな守備からたくさんのチャンスを作りましたが、全然決められず(T_T)。
逆にちょー得意のセットプレー守備でしっかり失点を重ね、勝ち負けからはまたも遠ざかることに…💦。
※やり方よりも気概の問題。

チームとしての狙いはマイナーチェンジしてますが、全ては勝利(成長)のため。
そして、ゴールのため。

まだまだ力が至らずってことですね。
まだまだ頑張れということでしょう。

しばしの休息を経て、2024年もしっかり向き合っていきましょう。
まだまだここからですよ。

寒い中、観戦にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。
2024年も宜しくお願いいたします。