U13 U13L 第5節 vs SCH.FC | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

12/16(土) U13 U13L 第5節

@國學院相模原キャンパス

vs SCH.FC

前半0-0

後半1-2●

合計1-2

「得点者」

中村(横浜港北SC)









年内最後のリーグ戦!


残り3節というなかで、勝ち点3と結果がほしいところでしたが、1-2で敗戦。


相手の狙いをどうやって消すか。

自分達の狙いをどう出していくか。


戦況が変わる中でいかに早く気づき適応出来るか。

適応するまで時間がかかりましたね…。

日頃の活動のツケが出た部分でした。


得点シーンはセットプレーからでしたが、そのセットプレーまで行く過程では、日頃の活動で培ってきた事。


今日の試合で、良くも悪くも日頃が出た試合だなーと。


リーグ戦も残り2節。

冬休みを経てどれだけ成長出来るか。

成長するためにも頑張りましょー!!!!




沢山のご声援ありがとうございました。