U14 TM vs FC川崎チャンプU15B | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

6/26(日) U14 TM vs FC川崎チャンプU15B

@等々力第一

30分×3本

①2-5 田中竣(田奈SC)、OG

②0-4

③1-4 濱岡(FCカルパ)










聖地等々力でチャンプさんと川崎ダービー!


厳しい暑さ…

夏が来ましたね…


本日のゲームでは発信・伝える事の大事さが身をもって痛感した日。


たった一声。

されど一声。。


ちょっとした事ですが、めちゃくちゃ大事!


その中で継続している、連続した守備の部分では、連動した守備で相手のミスを誘い得点を取るなど、かなりいいシーンもありました。


また攻撃では、スピードはないが技術に定評がある選手が関わり、丁寧に前進し得点に!


得点シーンに関しては素晴らしいシーンばかりでした!


得点シーンは継続していき、失点シーンは声をかけながらみんなで守っていきましょうね!!



暑い中ご声援ありがとうございました!