U15 Growth Cup vs FC川崎CHAMP | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

12/28

Growth Cup KANAGAWA U15 2021

vs FC川崎CHAMPジュニアユース

35分ハーフ

前半1-1

後半1-0

合計2-1

 



得点者

香川(町田小川FC)

西井(ミキFC)

 

激動の2021年はGrowthCupで蹴り納め。

相手は川崎CHAMP。

チャンプさんとはBチームとU15リーグで同グループとなりましたが、

10期生はそれ以外では3年間1度も公式戦でやらなかったりと、

珍しく縁の薄い代でした。

GrowthCupのおかげで歴代のOBも苦しんだ川崎ダービーが実現となりました。

 

試合内容は、お互いの良いところを出して、相手はそれをなんとか食い止める好ゲームだったと思います。

体力的にも、頭の中も、疲れるようなゲームでした。

チャンプさんの攻撃を止めるために試行錯誤して、

チームとして新しいチャレンジが出来たことは大きな収穫でした。

 

この試合の結果でグループ予選突破。

本大会も頑張りましょう。

 

 

保護者の皆様、

この試合もご観戦ありがとうございました。

2021年は10期生にとって大事な年でした。

彼らの頑張りのおかげで結果にも恵まれて、良い経験が出来たかなと思います。

コロナなどの状況に対応していただきながらのサポートをありがとうございました。

来年はいよいよ新しいステージとなります。

そこでの勝負に向けてを意識しながら、

目の前のことに全力で取り組めるような3か月間にしていきたいと思います。

来年もまた宜しくお願い致します。