U13AB NISHIDAカップ2018~厚木招待U13~ | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

 

8/6(月)@下川入サッカー場
25分ハーフ、11人制

【Bチーム】
VS Andro厚木
前半 1-1 
後半 4-0 
合計 5-1 ○

【Aチーム】
VS HORTENCIA
前半 0-0
後半 2-1 
合計 2-1 ○

【Aチーム】
VS FCトリプレッタ
前半 1-0 
後半 3-0 
合計 4-0 ○

【Bチーム】
VS FC小田原
前半 1-1 
後半 5-0 
合計 6-1 ○

【Bチーム】
VS FC緑
前半 2-0 
後半 1-1 
合計 3-1 ○

【Aチーム】
VS P.S.T.C LONDRINA
前半 1-1 
後半 1-0 
合計 2-1 ○

 

 

川崎市1年生大会からの連戦。

疲れているのは百も承知ですが、こちらも夏の一大イベント!!

「NISIHIDAカップ2018~厚木招待U13大会~」

 

これに出ないとオフなんて入れません。

毎年の恒例であり、毎年の下川入サッカー場笑。

早朝からたっぷりと堪能させていただきました(^o^)。

 

試合の方はAB共にここまでの積み上げが随所に見られ、特に川崎市1年生大会での経験は非常に良い方向に活かせているように感じます。

Aチームは悔しさ、みじめさなどなど、とにかく負の感情を「成長」に向けての起爆剤と出来ています。

もうあんな想いはしたくないよね。負けたこと、最終日を外から迎えたこと・・・。

忘れないようにm(__)m。

 

Bチームは手に入れた自信、ひたむきさが存分に溢れていて、良い雰囲気です。

選手間のコミュニケーションが格段に増え、意見交換も活発です。

みなぎってますね(^o^)。

 

ここでお互いにオフに入るのがもったいないくらいですが(^_^;)、身体も心も一回休ませなければいけないタイミングです。

しっかりと心身ともにリフレッシュして、また元気にリスタートしたいと思います。

 

 

 


 


 

下川入サッカー場は子どもたちの楽園です笑。

ゴーグルを持ってくるやつ、飛び込むやつ、流れるやつなどサッカー+αが彼らをたくましくしてくれます笑。

空き時間で川に入り、めっちゃ遊んでからの試合、そしてまた川に・・・。

 

オフ前に素晴らしい時間を過ごしました(^o^)。

 

暑い中、応援ありがとうございましたm(__)m。

オフ明けからもまたよろしくお願いいたします!!

 

しっかり休めよ~。

宿題はやれ笑。