心機一転∈・^Ξ | 矢田部明子の たまには 一生懸命頑張ります

矢田部明子の たまには 一生懸命頑張ります

自動車・メカについてつづります

髪を切りました爆笑
Twitterにアップしたら、久しぶりに誉められたから載せとく照れ
いらんいらん。とか言うの無しなラブ(笑)





昨日は、色んな事がありましたプンプン
なんだか、不完全燃焼犬






誰のせいでもなく、自分の実力不足えーん
まだまだやな私照れ
ただ、チャンスを下さったのに生かせなかったえーんそれが悔しすぎるームキー





あれやね。
しっかり頑張るしかないね照れ
なかなか難しいものですねショボーンえーん






柄にもなく、弱音を吐いてしまった・・・





でも、頑張る!!













にこピーポーくんビールTwitter
@akikoyatabe



チューリップひまわりラジオ
ラジオ日本・的中戦隊アテルンジャー
パーソナリティー
土曜日・夜8時から9時まで

明日の競馬予想はこれでバッチリです馬


シャンパンカクテル事務所ホームページ
http://fit-fan.co.jp/artist-category/talent/