ダービー結果∈・^#Ξ | 矢田部明子の たまには 一生懸命頑張ります

矢田部明子の たまには 一生懸命頑張ります

自動車・メカについてつづります

こんにちぱかぱか~馬


昨日のダービーどうでしたか?
私は、競馬場で見たのですがびっくりほんまにスゴい盛り上がりチュー
底が抜ける位の歓声ハートのプレゼント思わず、目頭が熱くなりました馬
そして、見事的中でしたニコニコ







日本ダービーは、前の日に【ダービー前夜祭】で、入念に予想したので、絶対に当てたいところハートのプレゼント
私の本命は【マカヒキ】馬

ニコニコ競馬ブックの吉岡さんラブ
私が書いた色紙を持ってますチュー



いやはや、着順で判定になったりびっくりほんまに接戦でしたねチュー
楽しかった~爆笑




何より、前夜祭で色々な方からお話を聞けたのが照れプラスになったと思いました!
とっても楽しかった照れ


デイリーで予想をされている【長谷川さん】&【大村麻衣子アナウンサー】照れ

【奥村調教師】
競馬について、色々ご教授致しました!今度!トレセンに行きますチュー




こんな環境で、学べる事にチュー何よりも感謝ですラブおねがい

さぁ!バシッと的中したし、来週も頑張りますよラブ










トータル収支馬

投資額 26000円
配当金 22000円

収支 -4000円



5勝5敗










Twitter
@akikoyatabe



ラジオ
ラジオ日本・的中戦隊アテルンジャー
パーソナリティー
土曜日・夜8時から9時まで

明日の競馬予想はこれでバッチリです


事務所ホームページ
http://fit-fan.co.jp/artist-category/talent/