こんにちは🍅
なゆです
朝晩の冷え込みと日中の暖かさ

激しすぎて風邪ひくーーー笑
みなさん、どうぞご自愛くださいね
本日もお伊勢旅のお話です

おはらい町編はこちらから下矢印
こちらから前日譚&内宮編も読めまーす


 ひろみさんのお話する
お伊勢さんのお話はこちらからピンクハート
ぜひぜひ読まれてみてくださいね


ということで(ってどういうこと笑)
本日は、私の大好きな月読命さまに
お会いしに行く月読宮編です

言わずもながなでしょう
みなさん、もちろん私が月読命さまを
大好きなことは知っていると思いますが笑

今回もとってもとっても素敵
また内宮さんとは違った
神聖なのだけど優しい空気感

たまらんですお願い
ちょっと写真が変な反射?
みたいな感じになってますがアセアセ


和御魂さんと荒御魂さんのお社
おばあちゃんとお孫さん?かな
記念写真になってる笑


伊邪那岐命さま
伊邪那美命さまのお社
ゆっくりお話したすぎて

あとから来た人に先に
行っていただく私笑
月読命さま(荒御魂さん)が

私的にめちゃタイプですのん笑
なゆ的なイメージでは宝塚的な
カッコ良いイメージ!!

和御魂さんはなんか
中性的で優しい雰囲気の
これまたイケメンイメージ笑


もはやこの時はまつげが
取れているので諦めて
眼鏡をかけている私笑キョロキョロ

ツーショット?を撮っていることに
1人で舞い上がっておりますです
動画も撮ってしまったわ(*´ω`*)ニャハ

かなりパワーを充電したからなのか
伊邪那岐命さまのお社の前の丸石が
蜃気楼っていうのかなぼわぼわしてて

ちょっと不思議な感じでした笑
うーん、目の錯覚かもですが🤣
鳥のさえずりと暖かな日差し

幸せすぎてお願い
月読命さまのお守りを以前に
頂いたので今回、新しいのを

頂きたいなと思っていたのですが
月読宮さんに納所があるかわからず
神職さんに聞こうと思ったのですが

御朱印を書いていらっしゃって
ちょっとお待ちくださいねと
言われ待っていたら・・・

後からきた御朱印を頂こうと
している人の御朱印を書き始められびっくり
にゃにゃにゃ!笑

ひろみさんと2人で爆笑笑
えっ、えっってなる女子2人笑
もういいやーとなりつつ

まだ持ってなさいってことだね
なんて会話をして月読宮参拝は
幕を閉じたのでした笑

次の目的地は天の岩戸
こちらのお話もまた
次回に書きまーす!!

今日もありがとう♥
いつもありがとう♥
みんなの愛に感謝です(*´ ˘ `*)♡エヘヘ