おはようございますウインク
今日は朝から登場でごわす笑
なゆですもぐもぐ

今回のお伊勢さんツアーについて
こちらのブログから前日譚と
内宮参拝風景をご覧いただけますダウン

                               お伊勢旅♡内宮編♡ 

よろしければ読んでみてね♥

参拝後はおはらい町を
ぶらぶらしながら
御影杉のピアスをどれにするか

悩む女子2人・・・キョロキョロ
決まらない・・・決まらない・・・
可愛いと思うものがなぜか

にかよる女子2人🤣🤣🤣
なんとか決まりまして
またちょっとぶらぶら


寒さといろいろな美味しそうな
匂いにつられる女子2人笑
温かい牛福まんをほおばりましたお願い

温かくて牛しぐれが
とっても美味しくて
これまた幸せTime!!!もぐもぐ

そして次の目的地である
私の愛しのだーりんがいらっしゃる
(勝手にだーりんとか怒られるかな笑)

月読宮さんにお参りへ♥
本日はここまでーーー
思いが爆発するかもなので・・・

月読宮さんのお話は
また改めて書きまーす
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

今日もありがとう♥
いつもありがとう♥
みんなの愛に感謝です♥