こんばんはニコニコなゆです
本日はお伊勢さんツアーでした
久々の早朝参拝お願い

これまた不思議なご縁で
今回は素敵な方とご参拝へ
行かせて頂けましたーーーグリーンハートグリーンハート

そうその方とはーーーーーー
ひろみさーんでーーーすピンクハートピンクハート
初会いなのですよ、これが!!笑

LINEなどではめっちゃ
お話をさせて頂いたのですが
これが初会い♥ドキドキ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

前日は、名古屋駅で夜ご飯をニコニコ
久々のひつまぶしを満喫ピンクハート
そしてひろみさんが酒豪ということが

判明した夜でした笑
なぜか飲みたくなって私は知多ハイキョロキョロ
ひろみさんは生中で乾杯しました生ビールロックグラス 


でも今日が出発が早かったので
1杯でやめましたよ!!笑
なんて真面目な私たち( ˊᵕˋ*)

ひろみさんが向かっている間のお話
そして素敵な夕日と富士山の写真を
アップしてくださってます照れ

慌ただしい中で名古屋に
来てくださって嬉しいなぁー♥
LIVEの時には私も行くんだぁー

本題までが長いなぁ笑
ということで今日は朝、5時出発!
早朝参拝目指して名古屋出ーー発お願い

御在所で朝ごはんを食べつつ
コーヒーを飲みながらおしゃべり
7時半前には伊勢神宮内宮さんに到着♥

五十鈴橋の鳥居の前で
写真を撮っているひろみさんを盗撮笑
かわゆいですニコニコ


今日はこの辺にて笑
次回は、参拝内容について
書いていきたいと思いまーす!

今日も素敵な一日で
とってもHappyTimeでしたーお願い
ありがたやー