こんばんはニコニコ
今日のブログはもちろん笑
下見ツアーのお話の続きです

そして、本日で第1弾は
終了となります笑
今回、参拝させて頂いたところは

やっぱりどこもはずせない
素敵な縁結びスポットピンクハート
恋愛のご縁だけではなくて

神さまや仏さま
そして人とのご縁をつむぐ
縁結びツアーになる気がする(たぶん笑)

本日はですね、以前から気になっていた
延命寺というお寺さんに
参拝へ行かせて頂きましたラブラブラブラブ


住宅街の中にあるお寺さん
ここであってるのかな?と
ちょっと不安になりつつ

お参りさせて頂きましたお願い
延命菩薩さまで
とっても綺麗なお寺さんでした

お参りして帰ろうと思って
駐車場に行くと後ろから
こちらのお寺の息子さんが

こんな可愛らしいお守りを
持ってきてくださったんですニコニコ
ボランティアの方と一緒に

作られているそうなんです
とっても可愛いお守りに
めちゃめちゃきゅんきゅんですラブラブ


今度、必ずこのお守りの感謝を
返しに行こうと思いますお願い
素敵なお話も伺えて

本当にほんわか、ゆったりタイムでした
なのでこちらもぜひぜひ
みなさんともご縁を繋げたらなーとピンクハートピンクハート

ゴールデンウィーク前には
いろんなコースなどを作れるように
下見ツアーがんばりますっチュー


縁結びツアーの前回までのお話
こちらからご覧になれますチュー
よかったらチェックしてみて下さいね!

今日もありがとう♡♡
いつもありがとう♡♡
みんなにたくさんありがとう♡♡