こんばんはニコニコ
花粉症がそろそろきてます‪笑
昨日は朝から目が痒くて.......びっくり

マスクがないのが辛いですね💦
困っちゃうな.......
今日、お仕事で外出たら見てみます笑

昨日は、下見ツアーへ行ってきました!
自慢じゃないけど笑
お申し込みはなかったので1人でのんびりもぐもぐ

恋の3社めぐりと晴明神社の予定でしたが
1人だったので呼ばれるままに
下見ツアーへお出かけピンクハートピンクハート

恋愛のご縁を結んでくださる
萱津神社様へ伺ってきましたお願い
日本全国の中で唯一の漬物の神さまニコニコ

連理の枝がある神社さんです
静かでゆっくりと時間が
流れていてとっても素敵ピンクハートピンクハート


鳥居をくぐるとこんな暖かな
光で迎えてくださいましたーお願い
縁結びの連理の枝がお祀りされてます


右隣に絵馬をかける所があります
とっても心地よくお祈り出来ました
木々の間からおひさまがニコニコ


神さまがたくさんいらっしゃって
この日は、ひとまずご挨拶だけ
させていただきましたーお願い


こちらが日本全国で唯一!
お漬物の神さまがいらっしゃるのですお願い
お漬物大好きなので笑

神さま、いつも美味しい
お漬物を食べることが出来て
ありがとうございますと感謝しました笑


神さまの前には、ちゃんと
お漬物の石碑?があります照れ
なんと楽しい


銭神様もいらっしゃるので
金運もアップしちゃいますねっお願い
いろんなご縁を結ばせて頂きそうでした!


本日は、ここまで笑
また明日、続きの下見ツアーのお話を
書きたいと思いますお願い

よしこ先生のお話を読んでいて
本当にご縁って神さまや
仏さまだけではなく

いろんな人とのご縁やお仕事とのご縁
さまざまなものを繋いで
頂けるんだなーってしみじみですウインク


よしこ先生のお話を読んだら
月読命さまに会いたくなりました笑
行っちゃおうかなーラブ

今日もありがとう♡♡
いつもありがとう♡♡
みんなにたくさんありがとう♡♡