おはようございます爆笑
今日は快晴でしたね太陽
とっても暑かったですアセアセ

今日は、来週の日曜日に
せまってきているお友だちの葉月ちゃんが
開く吉祥画イベントのお知らせですピンクハート

以前のブログはこちらから
ご確認できますーウインク

私はイベントに先立って
葉月ちゃんに頼んで福招きさんと
結婚招きさんをお願いしましたお願い

紹介しても大丈夫だよー!っと
確認済みなのでご紹介しちゃいますね
とっても素敵な作品なのです照れ

まずは開店祝いにお願いした
福猫さんですピンクハート
(私が勝手につけた笑笑)


デザインはお任せで
お客さんがたくさん来て下さるような
福猫さんをお願いしましたニコニコ

それでもって凪宵は
結婚招きさんをお願いして
2匹?とかにできるかな?って

聞いてみると葉月ちゃんは
ラブラブで素敵そうールンルンって
素敵な結婚結びさんを描いてくれました口笛

それがこちらです照れ
どちらの絵もとーっても
素敵なのですーラブラブ


テーマに沿った招きさんを
描いてくれるのでもし、ご来場?
ご来店?された際に

こういった感じのものが気になる!
そんな皆さまはよろしければ
葉月ちゃんに、お気軽に

お声をかけてくださいねーウインク
ってなんでお前が勝手に言っとんねんパー
いや、でもたぶん大丈夫なはず……笑笑

場所等はお手数ですが以前のブログを
読んでいただけたらなっと思いますお願い
よろしくお願いします ニコニコ

ではでは、今日もお付き合い
頂きましてありがとうございます
素敵な夢が見れますようにラブ

今日もありがとう♡
いつもありがとう♡
みんなにたくさんありがとう♡