こんばんはニコニコ
今日は、違うブログの予定を
お届けしようと思っていたのですが

なんだかこっちが優先!
って思ったので今、急遽
カキカキしてまーすチュー笑笑

以前にもご紹介したのですが
友だちの葉月ちゃんが
「吉祥画」展を行いまーす虹

以前にご紹介したブログも
紹介しますねーウインク
ご興味ある方はご覧になってみてくださいね


場所は大須の商店街内にある
アロマショップ「Regent House」さんの
イベントブースにて開催ですーニコニコ

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2丁目17−27
Googleマップのリンク貼っておきますね!


上矢印こちらがお店とイベントブース
素敵なスペースおねがい
今から楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


上矢印こちらが作品の一部です
当日は素敵な作品がたくさん
展示されますよーお願い

興味津々のみなさまに
大切な日程のお知らせです星
(はよっ、言わんかいおいで笑笑)

6月24日 日曜日に
吉祥画展開催されますニコニコ
お時間またご興味がある方は

ぜひぜひいらしてくださいねチュー
ほんわか雰囲気の葉月ちゃんが
お出迎えしてくれますですピンクハート

私も楽しみにしてるのです爆笑
素敵な絵を発見できるといいなー!
ではでは、お知らせでしたっ

今日もお付き合い頂き
ありがとうございますニコニコ
素敵な夜になりますように

今日もありがとう♡
いつもありがとう♡
みんなにたくさんありがとう♡