相模湖 釣行記 | yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

相模湖でのブラックバスつりについて気ままに書いてます(*^^*)

なぜかブログがアップされない、、、

本業が忙しくかなり久しぶりの出撃となりました(^-^)が、今日も急に出撃したので、ゆっくりと10時出勤!ここんとこ、シーズンインしてから一回もまともに朝から出れてないきが、、、汗

まぁ元々秋山上流で、サイトやるつもりしかなかったからこの時間で十分ですわ(-_-)チョコット不安

いざ上流来てみると、半径100m以内に10挺以上の船が(-.-)さすが相模湖の銀座ですわ(-_-)

結果は、秋山上流で、ヤスジグのブラックオレンジゼブラで35cm
シャッドで40.43.44cm
すべてサイトです(ToT)ヒィャッホーイって感じだけどこの前より上流の魚が一回り小さいのに変わってます、、、

3時頃に秋川屋に遊びに行きついでに、キンヤさんに写真撮ってもらおうとしたら、44の方がシャッター押す寸前にさよーならーダウンなんか最近こーゆーの多いような、、、汗


その後雑談してもう一回上流行くも、集中力がなくなり終了しようと合流点付近までフェイスで流します(^-^)v
そこで今日のドラマが、、、

一瞬ギランとした後にかなりの重みが!!!!48cmのナイスフィッシュクラッカー
去年は同じ場所同じ時期でシャワブロでバラしたので内心ヒヤヒヤもんでした、、、笑
自撮りして終了でーす!




本日のヒーロー達合格


釣りは楽しいね~
次はサイト以外で釣りたいけど俺には釣れないからまた見えバス探しの旅にでよーっとドキドキ
ここんとこ、好調続きでこの先どんな罠にハマるのだろーか、、、
Android携帯からの投稿