相模湖 釣行記 | yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

相模湖でのブラックバスつりについて気ままに書いてます(*^^*)

俺的には超久々の出撃です(ToT)
相変わらず朝はのんびりです(*^^*)今日は11時スタート(-_-)
雨だし前回より水はマシだし、なんとなくいけそうな雰囲気ニコニコ

先ずはバブルトルネードとロイヤルフラッシュで桂川方面へ!

大曲を過ぎた辺りから気持ちアオコが出てきました(-.-)ノ⌒-~

ベイトも薄く秋山かなぁと思ってたら前方にチョコットボールさん!
メチャメチャいい人で益々好感が持てましたグッド!

未だにノーバイト、、、カバー回りにちっこいのはいるんだけどなかなかカイデー君はいません、、、

きっと1つ下のレンジなんだろうけど今日はトップで釣りたいので強行しました!

シャワーブローズで、戻りながら流すと知らん間に10センチくらいのやつが付いてました(*_*)

秋山入ってお気に入りの岡堂(-.-)

じっくりとアイシャッドの3.8インチを超スローに引いてると枝的感触しょぼん
でも35cmのバスでした(*^^*)
次のキャストでは44cmでした!アフター君ですね!きっと早いものは追えないのかなぁなんて考えながら上流。

ソウルシャッドでワンバイトとるも痛恨のバラシ、、、

放水のタイミングで入り直すとあと一歩がたりず終了!!

キンヤさんに写真とってもらい終了でーす!





Android携帯からの投稿