相模湖 釣行記 | yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

相模湖でのブラックバスつりについて気ままに書いてます(*^^*)

またまた行きましたよクラッカー

この間いい思いして、すっかり調子乗ってますOK

さっそく朝5時出船グー

まずは吉野でボイル待ちですアップ合格
あっさり40getですよラブラブ

今日は不思議と35~のナイスフィッシュが入れ食いだぁよチョキクラッカー

しかもワンズバグで釣れてくるから中々中々楽しいじゃありませんかチューリップ紫
吉野でしばしやってると、ふと中学時代にここで泳いだり、ゴムボート出して釣りした事思い出しましたわ( ̄▽+ ̄*)汚っっオバケ

更に秋山川。
吉野~秋山川ここんとこの定番ですなねこへび途中秋川屋の倉田さんと久しぶりのおしゃべりして秋山を上りますかに座

今日は一回り小さいのがわんさか泳いでますねぇ…

反応はイマイチむっちんまいのは虫やればいくらでも釣れるんだが≧(´▽`)≦
ですが、一匹シャローで岸向いてるのをハケーン目
すかさず活虫を岸に放り水に入った瞬間バイトグー43cmでしたチョキ
また明日も出るので今日はこれにて終了パー

あげたりましたにひひ





Android携帯からの投稿