相模湖 釣行記 | yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

相模湖でのブラックバスつりについて気ままに書いてます(*^^*)

相模湖っすべーっだ! 
アフタースポーンの体力回復のバスを・・・ってかっこいい事を言いながら…
気分はプロ気取りだぜよにひひ

釣る気満々ですなグッド!
でも腕がありませんな叫び

とりあえず事故狙いで出船船

今回は平日って事で気分は上々グッド!
まずは吉野からスタート。
居ますねぇ……!

おらん叫び

ダラダラ上流域目指して巻きます。

この時期は私上流目指す鮭のオジサンに変身するんだなぁ(ToT)

秋山最上流。スーパービッグがわんさかですわチョキ

まずは橋の下にある岩の張り出しに隠れてる魚ハケーン!ジャッカルのスーパーピンテールをオフセットで魚からかなり上流に投げてスローロール。魚が気付いたすきにトゥイッチ速巻きクラッカー41cm getべーっだ!

続けて対岸。同じようにアプローチひらめき電球
はい、来ましたよ~43cmアップアップ
このパターンハマりラブラブ!って思ったら、それまででしたドクロ

やはり簡単にはいかねぇなぁと思い最近お気に入りのジョイクロ178ssで更に上流へ音譜
追って来ますね、相変わらずドキドキさせる奴だぜ。
上流の放水に合わせてまた橋迄…
ギターーーードンッ
49cm!!!!1cm足りひん叫び
まぁ今の俺には上出来ですよラブラブ!

気付いたら18時。

粘り杉田しょぼん時間は大切にねえっ

合流点付近まで戻り、シャワーブローズで流します。

デカイ!!

そして、

出た!!

明らかに今までのよりでかく重く確実ゴンザレスだぁ……

飛んでくるシャワーブローズ…

マジか、、、

そうは上手くいかないもんだぁしょぼんしょぼん

合掌

そして気付いた。
ルアーのフック折れてる。(´д`lll)

俺の心も折れた所で納竿。

仕事終わりのカービーに写真撮影来てもらいましたとさにひひ

いつもすいませんねぇしょぼん
49cm ジョイクロ178

43cm 49cm





Android携帯からの投稿