卵☆ボーロ と 異常行動。 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

月曜日の深夜。

正一郎「ズキューン!ズキューン!
ゲラゲラゲラゲラ~(≧∇≦*)
ジローくんにやられたぁ~
ズキューン!ズキューン!
ゲラゲラゲラゲラ~(≧∇≦*)」

手をピストルの形にし、突如戦争ごっこ?を始める正一郎。

あ~、タミフル飲まなくてもインフルエンザで異常行動って起きるんだ。
冷静(笑)

そして、
水曜日の深夜。
まゆか「ごめんなさい!ごめんなさい!
キャー船が沈んじゃう!
ママ!大変!
船が沈んじゃうの!ごめんなさい!ごめんなさい!扉は閉めないで!船が沈んじゃうから!」

廊下に向かって半ベソになりひたすら土下座するまゆか。

タミフル飲むと「I can~」異常行動だと思っていたのに、、
悲壮感満載(ノД`)!!

インフルエンザによる異常行動で子育て反省中。。(T_T)

12月14日(木)はボーロ作り
食欲ゼロのジローに。

しかし、ジローは一粒も食べず握りつぶし、
正一郎が、パクパク食べる( ̄~ ̄)

ジローはいまだに39°を行ったり来たり。
おかげで?
左目が二重になりました^^;