命の☆納豆麻婆 と しぶとい。。 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

去年は回避したものの、毎年インフルエンザに侵される我が子たち。
予防接種していても毎年(-_-;)

罹患するものの、
タミフルを飲んで1日昼寝したら大概良くなる。

だが。
今年のインフルエンザA型はしぶとい。

熱が下がらないー!
アイヤ~(>o<)
インフルで出席停止中に色々と(年賀状とか年賀状とか)済ませてしまう計画が、、(笑)

12月13日(水)は納豆麻婆
早く元気になあれ

家人の思いの詰まった納豆麻婆
正一郎「お豆腐、イヤなんだよね~」

まゆか「お代わりして良い?」
三杯ペロリ。

食べる力の差が、回復力に比例する。。

一番高熱のジローくんは、
新生児に戻ったかのような抱っこ星人。

一品に全ての栄養素が凝縮されているようなサプリ料理は本当にありがたい!