簡単☆回鍋肉 と 正一郎お休み。 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日の朝の検温。

正一郎「ヨッシャ~!39.4°~!学校休める~!」

(-ω-;)あの、、
なんでそんなに熱高いのに、元気なの、、?

まゆか「え~!?正一郎だけズルい!まゆも測らせて!」

ピピッ 36.7°

まゆか「え~この体温計、おかしいんじゃない?」

正一郎「ヘ~ン!おまえは学校な~!」

くくぅ。
なぜ元気いっぱいなのに、熱がある?
胃腸炎め、、

今日は静かに寝ていなさーい!

12月11日(月)は解禁!
ヤマザキパン祭り(笑)

元気いっぱいでも、食欲が 全くない正一郎。
やっぱり病気か。

お粥もイヤ。うどんもイヤ。ラーメンもイヤ。
パンなら、、と言うので

普段はおねだりされても却下する
ヤマザキパン祭り~!
ある意味プレミアム!!

な、の、に。
食べないー(T_T)
結局、私の肉襦袢が厚くなるorz

さて。
朝ごはんは、
こんな感じ。

フライパンで片栗粉まぶした豚肉焼いて、キャベツと合わせ調味料を入れて蒸し焼きしたら、
回鍋肉 完成~

チャチャっとね。
蒸し焼き中に正一郎に呼ばれて、かなり深蒸しになったけど、
消化に良さそうなので結果オーライね~