照り焼き☆チキンタワー と ぶり返し? | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

一昨日の土曜日の夜から
正一郎「寒い、、寒い、、」
と震え出す。

おでこに手を当てると、、熱い!!
先日の胃腸炎の影響で、後から熱が上がってきたのかな?

かかりつけの小児科でも
「熱がでるかもよ~」と言われていたし。

一晩で下がるかな~
と様子見するも、
昨日の日曜日の朝も熱が高いまま。

楽しみにしていた野球の練習も、、ムリだな。
正一郎に悟られないようコッソリ野球お休みメールを送信~!

だが、お昼になっても野球について触れて来ない正一郎。。

本当にしんどいのね、、(+o+)

12月10日(日)の夜ごはん
照り焼きチキンタワー☆

クリスマス用の試作でドーンとチキン(笑)

真ん中は蒸しキャベツだけど、
正一郎「すごい~!肉の山だ~!」

ホッ
具合悪いけど、肉を見て喜ぶなら大丈夫か(笑)