ささみチーズ☆カツ と 笑いのセンス。 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

先日、同じ1歳のお友達が両手を合わせて「いただきます」をしていて、とても可愛かった♡

ジローもできたら可愛いな~
と、さっそく我が家でも。←え?じゃあ今まで(笑)

私「ほら、ジローくん見て!いただきまーす!」手を合わせるところを必死に見せる。

すると。
二日目で手を合わせてマネするように☆

子ども達「ジローくん、いただきます可愛い~!」
そんな2人も手を合わせていなかったけど^^;

そして三日目。
私「ジローくんご飯だよー。いただきまーす」

すると。

私の両手をつかんで、私の手と手の間に自分の顔を入れてきて、
ジロー「あう~(*^o^*)」
顔、挟まれちゃった!!みたいなボケ。

笑いのセンスも可愛すぎ(≧∀≦)!!

11月22日(水)のジローくん
ベビーカーをひたすら押す!

足の短さにキュンキュン♡します

さて。
朝ごはんは、
こんな感じ。

カツ系は手間とカロリーがおそろしくて滅多に作りませんが、
あまりにも手間なし簡単なので、
ささみチーズカツ

ささみを開いてチーズを入れたら、マヨネーズ+パン粉→揚げ焼き、だけ。

衣を付ける手間が、唐揚げよりも簡単って!

これからチョイチョイ登場しそうです。。