長ネギと鳥モモ☆焼き と 念願! | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日の朝ごはんは、正一郎のほぐしてくれたイクラを使ってミニいくら丼。

正一郎「ボクが作ったからね!ボクのを一番多くして!」

ハイハイ、正ちゃん多めね~

まゆか「ずるい!多くしてくれるなら、まゆもイクラほぐしたかった!」

ハイハイ、じゃあまゆかも多めねー

正一郎「ずるいまゆか!何もやってないのに!ボクが多く!」

ギラギラとお茶碗を見つめる2人。。
(-ω-;)その執念、漢字練習とか、 そろばんに発揮して、、

11月20日(月)のジローくん
まだまだタガメ中

タガメのツノは担任の先生が作ってくれたそうです。
ツノがちゃんと立つ力作 !
大切に楽しんでいます(*^^*)

さて。
朝ごはんは、
こんな感じ。

正一郎の念願のいくら。
これからイベント多いので、少し披露したら冷凍庫へ行きました( ´艸`)

メインは
鳥モモのネギ焼き

ネギが甘くて美味しい季節ですね(*^^*)