白菜の☆麻婆豆腐 と 転換。 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

正一郎「ねぇ、ボクの誕生日プレゼントのラジコン、届くのはいつかな~?」

(;゚д゚)はっ
そう言えば注文忘れていた!
欲しいものをヤマダ電機で選んだものの、豪雨だったのでネット注文しようと思っていた。。のに(T_T)

私「良い子にしていたら届くかな~~」
焦りながら検索かけ、ポチ。(゚◇゚)ガーン
カード使えず、何とコンビニ払いする事態。

私「ちょっとコンビニまでお散歩行こうか~」

正一郎「何で?」
よもや、今ラジコン注文したから。とは言えない!

私「お家に住んでいるだけでね、ガスやら電気やら水道やらお金がかかるのよ!正一郎も電気つけっぱなしとか、もうやめてよね~」
お説教にすり替え、話題を逸らすのに必死。

無事、支払い完了。
後は、誕生日までにラジコンが到着することを祈る!!
反省しようよ、色々…(笑)

11月2日(木)のジローくん
スプーンで窓を叩きます。。

私「ヒャ~窓がわれる~!叩かないで(>o<)」

ジロー「ニャハハハハハ~(≧∇≦*)」ガンガンガン…

私の反応を楽しみ余計にやる(+o+)

もー!カワイイから許しちゃうぞ!
そこはしつけなアカンやろ。

さて。
朝ごはんは
こんな感じ。

大根麻婆豆腐も好きですが、
最近はもっぱら
白菜麻婆豆腐

とろとろで暖まります~