止まらない☆餃子 と 鍵盤に届いた☆ | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

毎朝、兄と姉がピアノを弾くと、ジローも高速ハイハイで小さなピアノに向かっていた。

だが。

立つことを覚えたジロー。

とうとう大きいピアノの鍵盤に手が届いた~(//∇//)

11月1日(水)はお兄ちゃんと、

ピアノ争奪戦!

正一郎の練習中、ジローが触れる鍵盤という鍵盤を押すので、
正一郎「あ~もう!ジローのせいで分からなくなった!!」 

部屋の遠くに正一郎がジローを連れて行き、また練習。
そして、高速ハイハイでジローがまた邪魔をする。。

因果応報を感じるわ~(笑)
母、楽しく傍観中( ´艸`)

さて。
朝ごはんは、
こんな感じ。

朝から100個焼きの餃子。
私のお味見が止まりません(x_x)