サバの☆甘辛焼き と メモ… | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

先日、一輪車クラブをやめる宣言をしたまゆか。

さっそく先日の練習中に顧問に切り出した。

が。

固まってしまったらしい。。

そこで、紙に書く!と、私に紙をもらいにきた。

そして体育館の陰で一人で書いて、もう一度顧問のところへ。

どうやら伝えられたらしく、
少しホッとしたような、喜んでいるような表情(←理由があった)のまゆか。

帰宅後。
私のカバンにクシャクシャの紙。

なんだこれ?

【一輪車やめたいです。理由は8時に寝たいからです。】

まゆかの書いたメモ書きでした。。

何ちゅー理由^^;

6月27日(火)の朝ごはん
こんな感じ。

毎日、納豆に助けられています(//∇//)

メインは
サバの甘辛焼き

最近、
正一郎「お魚の皮がイヤだ~」

エ!本当に?!
じゃあ、私がもらうね!

まゆか「え~!ズルい!まゆにもちょうだい!」

そんな正一郎の皮争いを、複雑な表情で見つめる正一郎^^;

ジローくんも、
一年後には、争いに加わっているかしら(*^^*)