カブと厚揚げの☆オイスターソース炒め と 素敵。 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

正二郎が生まれて、まゆかはお世話がとても楽しいらしい。

正二郎が泣いていると、
すかさず抱っこ。

まゆか「あれ~?抱っこしても泣くよ~
ね~ママ~、正二郎くん、おっぱいかな~」 

(゚ロ゚屮)屮ちょ~っとお?

正二郎、抱っこして階段下りて来たんかい?!

まだ動き出さない赤ちゃんなのに、、
色んな意味で、目が離せない‥(-ω-;)

11月21日(月)の正コンビ

正一郎「正二郎くん!みてみて!
今すごいところ!交差するよ~(≧∇≦*)」

イヤイヤ‥
正二郎、寝てるし(-ω-;)!

爆睡していても、一緒に遊べるって‥
素敵ね^^;

さて。
朝ごはんは、

カブと厚揚げのオイスターソース炒め
豚汁
切り干し大根の煮物
ごはん
納豆
焼きししゃも

カブの葉の栄養価がスゴイ。
炒めものの仕上げにカブの葉を加えて、彩り+栄養価アップです(*^^*)

カブと厚揚げのオイスターソース炒め

熱に弱い栄養分が多いので、サッと炒めて頂きます(^^ )
オイスターソース味にすると、子ども達もモリモリ☆