原☆まつり と ありがたや~ | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は原まつり。

一輪車クラブも演技発表の後、豚汁やフランクフルト、チョコバナナなど出店する。

お祭り好きな私の大好きなイベントだけど、今年は正二郎がいるので、演技だけ見に行くと‥

正一郎「帰りたくない~(>_< )!」

仕方なく、時間を決めてお祭りを楽しむことに。

するとフリーマーケットで、

【バウンサー100円】

(;゚д゚)まじっ? 激安!!
バウンサー使うつもりはなかったけど、
100円なら買っちゃおうかな~

迷いに迷って、購入☆

すると、後から来た赤ちゃん連れのご夫婦「え~、バウンサーいいな~」

(*^ー゚)エッヘン!

結局、正一郎よりも祭りを楽しむ^^;

11月20日(日)は原まつり

ストラックアウト

少年野球チームのメンバーがとても世話好きで!
少年「ボール2個おまけ!投げ方良くなっているよ~!」

しかも、誉め上手☆
監督が誉め上手なのね(*^^*)

一輪車クラブの出店も

活気に溢れています!

お母さん達も子ども達も、テキパキ素晴らしい~

豚汁を食べた家人「味付け、誰がやっているの?本当に美味しかったよ~!」

クラブに豚汁番長がいらっしゃるのです( ´艸`)

正二郎は、

代わる代わる抱っこしてもらい‥

三時間ほど自由時間を楽しませて頂きました~(≧∇≦*)

クラブのお母さん「小さな抱っこおばさんから、大きな抱っこおばさんまでいるから、安心よ~
いつでも連れて来て~」

本当にありがたや~(//∇//)