六郷土手☆花火大会 と デニーズ☆モーニング | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は、六郷土手の花火大会へ!

多摩川の土手にレジャーシートを敷いて、お弁当をつまみながら花火を観覧☆

宴会しながら花火大会が楽しめる最高の花火大会なのです(*^^*)

ですが、花火大会が始まると‥

子供達「スゴい~!」

体を乗り出して、宴会そっちのけで花火に夢中☆

子供達のキラキラした瞳を見て、
本物の打ち上げ花火を見せて上げられて良かったな~と、しみじみ。。(*^^*)

8月15日(月)は花火大会

40分で7000発の打ち上げ花火☆

花火の前は、レジャーシート広げて、

宴会タイム♪

メニューは、

枝豆 唐揚げ 漬け物 焼きそば 焼き鳥 トウモロコシ などなど

フードコーナーもあるので現地調達している人も(*^^*)

大田区平和の祭典なので、

71年前の今日、戦争が終わったんだよ。
子供達「そうなんだ~」

明るい花火を眺めながら、平和の尊さを感じました~

そんな昨日の朝ごはんは、

デニーズへモーニング☆

どこか旅行へ行こうかな~と一瞬、計画しましたが、
この時期の旅館はとてもとても高い!
普段の二、三倍(-.-;)

そんなわけで、

モーニング♪

温泉へ行き、夜&朝ごはんを外食するだけで、意外にリフレッシュ~☆できるものなのです( ´艸`)

普段のせわしない朝ごはんを離れ、ゆっくりお喋りして、たくさん笑って、パワー充電しました~