「イタリアニタ」ディナー と 整備員。 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は、大井どんたくでまゆかの一輪車発表!なんと3回も~(@_@)←同じ内容なんだけどね。 そして、発表の合間に、


一輪車体験教室♪ 初めて一輪車に乗る子から、乗れる子はスラロームやダッシュなどのタイム計測など、内容充実☆


私も何にも分かっていない初心者ながら、一輪車に乗るのをお手伝い♪ いやはや・・初めて一輪車に乗る3年生の


サドルを支えるのが重いこと!!30分間、耐えに耐え・・昨夜は着替えすら、メークすら、いやお風呂すら全部パス。


気付いたら朝でした・・・Σ(・ω・;|||えぇっ  子供たちは家人にちゃんとお風呂&着替えを済ませてもらった模様。ありがとう~~



8月25日(日曜日)の夜ごはん



夜食侍が行く-130825_184716.jpg
「イタリアニタ」でディナー♪

カメラのメモリーカードを入れ忘れていることに、夜気付きました・・( ̄□ ̄;)!! あぁお祭りの写真がぁ~~~


そんな訳で携帯画像から^^


前菜の盛り合わせ1500円 


自家製スモークサーモン  子羊と鶏肉のソーセージ風 ナスのシチリア風カポナータ  ‥など どれも美味しくて、お酒に合う!




夜食侍が行く-130825_190705.jpg
手打ちパスタのトマトレモンクリームソース

厚めの手打ちパスタで表面ツルツル☆ コシもあって美味しい!


まゆかと私でほぼ完食(笑) レモンの酸味が爽やかなの^^




夜食侍が行く-130825_193105.jpg
豚ロースの香草焼き 1200円

お肉の焼き加減が絶妙! 火は入っているけど、ピンク色なので柔らかジューシー♪


香草の香りとライムを絞った香りがマッチしてお酒がすすみます^^



ビールとスパークリング1本と赤ワインを頂いて、気付いたら・・・朝でした(;^ω^A




さて、昨日はまゆかの一輪車発表でしたが、


カメラのメモリーを忘れたので、


最後は、

夜食侍が行く-130824_112722.jpg
整備員さん。

一昨日のJR車両センター夏休みフェアで^^


右隣に大人用があって、親子整備員になれる貴重な顔出しでした☆