お友達の yokoさん のブログで ◆アセッションの兆候 精神的な不快感4−3 の記事を知り

 

ディジャスさんの記事を見ていたら 肉体的不快感4−4に書いてあることにうなづいてしまいました。

 


 

特に足の湿疹(笑)

そっくりなのが右足の側面をこの夏じわじわと一周しました。笑笑

こちらは痒くなかったけど、足のすねや腕や背中やお腹には赤い小さなポツポツが出まくって思いっきり掻いていました。


 

出ている時に全く不安感はなく、「あー、これはデトックスだから出切ったら消えていくな」とわかったのでホメオパシーのレメディーもとらずに放置して今は綺麗に消えています。


 

関節の痛みや胃痛もこの夏きつかったなぁ

熱感が突然起こるのはいつものことだし...

 



 

北ちゃんのヒーリングを受けているとこうゆう解放がありがたいことにどんどんやってくる♪


 

ヒーリングを受けて何がしたいのかってアセンションしたいんです。真剣に

肉体を持ってアセンションするってどうなるのか?知りたいし、おもしろそう!楽しそう!!だから

頭では???なんだけど魂が喜んでしまうから致し方ありません。

 

 

こうゆうあまり他の人が話していない話を知りたい方いるかしら?


アセンションしたい〜という方がいたら11月末にシェア会とヒーリング会があるよ

 

2019.11月湘南セッション、シェア会、スピリチュアルミーティングの日程

 


 

私や友人たちのヒーリング体験についてはこちらへどうぞ

ヒーリングを受け続けて今私が思うこと

 

 

 

 

 

image

 

 


*北澤さんについてはこちら

 

 ヒーラー北澤昭彦さんのホームページ 

 

 アイン・ソフ・オールfacebook(各種シェア、出張日程など)